フィールズモバイル

パチスロ ウルトラマンウォーズ 試打レポート

パチスロ ウルトラマンウォーズ 試打レポート

またしても登場!どうもロックミムラです。
あの話題の「パチスロ ウルトラマンウォーズ」
試打させていただきました!いつもありがとうございます!
個人的にこの台とても楽しみだったのです。
ウルトラマン自体が好きですからね。ウフフ
とはいえ、皆様に楽しさをしっかりと伝えなければっ!それではレポートスタートです~。

ロックミムラ

ゲーム性はメタルが紹介している通り、ARTと擬似ボーナスで出玉を増やすタイプですね。とはいえ、ゲームフローは複雑!
すぐには理解出来ない…試打時にいただいた資料を見ながらゆっくりと打っていきます 笑

通常ステージはウルトラマンステージとセブンステージの2種類となっています。星の警備をしています。
とはいえ、ムッキムキだな~、こんな胸筋欲しい~。あっ、しっかり台の説明しないと…

さてパチスロとかあまり遊技したことのない読者が気になることといえば、目押しは必要か?ですね。
はいっ、必要です!でもそれが簡単なのですよ。
全てのリールの「プラズマチェリー」を狙うだけで、あらゆる役もカバーできます!イエイ!

…そんな狙うだけって簡単に言って、難しいんでしょ?って声が聞こえてきましたよ。
そんなこと思ってしまった奥さまご安心ください。この「プラズマチェリー」は回っている際に光っているので非常によく目立ち、簡単に目押しできるのです。
これであなたも「ウルトラマンウォーズ」十分楽しめますよ!さて、打ち方のお話はこの程度にしておきましょ~。

光ってますよ、ホントに

光ってますよ、ホントに

数ゲーム間回していて、何だか演出が賑やかになってきたと思っていると、液晶真ん中にテレポートチャンスシンボル出現!
何度も出現を繰り返し、ついにテレポートチャンスに突入!

テレポートチャンスはゲーム数を短縮させるテレポートゾーンへの入口で、
成功すると、ゲーム数解除でのギャラクシーチャンスの期待が膨らむのです。
ここで、新キャラ「ヤルー」が登場し5回のチャンスをもらえます。
リールが逆回転すればテレポートゾーン!!

…そりゃ

…そりゃそりゃ

…そりゃそりゃそりゃ

やべぇ、引けない。ここで引かないと後ろのパンク師匠から何されるか分からない…

…そおぅりゃぁ~

見事4回目で突入!

興奮して写真取れなかった 笑

興奮して写真取れなかった 笑

見事400Gの短縮に成功!
そこからギャラクシーチャンスGET!

揃えるときの音が気持ち良い

揃えるときの音が気持ち良い

よぉし、ここからARTに繋げますよ~!

トントン(肩を叩かれる)
パンク「時間だよ」
そんなこんなでロック試打が終了しました…
結構時間経ってたのね…

続きはホール導入されてからですね。
とても面白いゲーム性なので、ロック
打ち込みますよ~~

というわけで次回に続きます、ではでは。

↓こちらもチェック!!↓
最新機種情報へ
ウルトラマンウォーズ
試打ページTOPへ


ページトップへ