どもども、ロックミムラです。
「CRヱヴァンゲリヲン8」試打させていただきました!ありがとうございます~。ということで、今回は「BATTLE MODE」の獲得ポイントで競っちゃうぞ!
あれっ?パンク師匠、出玉、あれ?笑
というか、和尚って…誰ですか 笑 いろんな内輪ネタ出しすぎですよっ!
そんなこんなで最後の試打レポートスタートです!
さて、まずは「BATTLE MODE」までいかないと意味がない。打った感想、音がいい!! あの曲もこの曲も通常時から聴けることができたり、使われ方が斬新で楽しい。これは実際に打って体感しなきゃ分からないでしょう。うん、まず文章では伝わらない 笑
楽しく打たせていただきました!
そんなこんな無心で打っていると、保留が赤に変化!今回は液晶に保留が見え、さらにいろんな形や演出によって色や形が変わっていくのだ。 今までのエヴァにはなかったちょっとした変化でも新鮮なり。 その後、いろんな演出を経由(沢山あってメモれず…すいません)ロングリーチから第7使徒リーチに発展! 途中ロンギヌスの槍出現などチャンスアップもあったので期待してみよう。すると…
当り~ やふ~~
そんなこんなで「BATTLE MODE」に突入!あっ、突入前の「BATTLE BONUS」ではもちろん勝利!よしよし。 さて、 「AVERAGE MODE」を選択っと。このMODEの説明はパンク師匠が詳しく書いてくれているので、そちらをチェックしてみるのだ。
そんなこんなで、順調に当たり、そのとき演出は「バトルカットイン予告」の3段階目の赤オーラから「海中決戦」に発展。 多彩なボタン演出から優勢の文字が!これは勝ったかな?最後のレバー演出。。。あっ、あれ??デデーン。初号機沈黙。そして敗北時のボタン連打。 立てーー、ここで終わったら本当に負けてしまう、単発はやめてくれー。バシーン!(←一応ATフィールドを破る音)見事に初号機復活! これは、今までのレポートでは無かった「初号機BONUS」を見事に引き当てました!
単発を逃れての顔である
ちなみに、この「初号機BONUS」はランクアップ式の大当りで、16R or 8R or 4R と振り分けられている。
残念ながら4Rで終了してしまいましたが、これは出したことで+10,000pt!
ルール変更!イエーイ。。できないよな、そんなこと…
さて、それからそれから、またしても同じような演出からまたまた「海中決戦」演出へ。
チャンスアップがなかなかでない状況から、最後のレバー演出へ。ちなみに今回のコントロールレバーは持っていると不思議な気分になります。これも文章では表せない!
バトルの結果はというと は・い・ぼ・く
チャンスタイム画面でのくやしい図
残念ながら確変もここで終了。
これはパンク師匠が足を引っ張ったのだ、そうに違いない。
■ 結果
16R X 3回:5,184
初号機BONUS(4R):432
4 R X 1回432
6,048pt